2011年12月26日

ホント久しぶりに「うわっ…ご馳走駄ぁー!」と感動してしまいました

昨日kuraさんからお家にお招きを頂きましたが先約があり残念ながら行けないので
差し入れをしにkuraさん家に行ったら…

なんとスッゴイご馳走がテーブルにいっぱいでそれでいて全然仰々しくなくてバランスがとてもいいんです
勿論すべてが手料理で
なんとkuraさんがお寿司を握ってくれて美味しく大満足に頂きました
ものの15分くらいしか居なかったのに
お寿司、牡蠣の寄せ鍋、鮭のいずし、初乳で作った豆腐、などを満喫して
その他にもフルーツもあって綺麗にならんでました
家庭料理じゃないよね
プロだよ完全に
自家製の香草オリーブ油や塩があって
…これなら専門のレストランや料理屋に行かなくていいよね

僕は危機感を感じて帰ってきましたが
でもとても癒されました
KURAさんの人柄なんですね
必ずまた誘って下さいね

iPhoneから送信
posted by ラッポルト&東京亭 at 15:43| Comment(2) | TrackBack(0) | キヨさんのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんなに誉めてもらったら『照れちゃうな・・・』(^^;)
今度はゆっくり飲みましょう(^_-)
【居酒屋ひろし】の師匠は、接待時のお店です!(^^)!
何時も美味しい物を用意してくれる、お店に感謝で〜す!!!
でも、そろそろネタ切れ・・・
Posted by kura at 2011年12月28日 16:38
なんかいいですねぇー…
「居酒屋ひろし」
僕をスタッフの一人にお願いします
Posted by きよ at 2011年12月29日 03:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。