2011年09月09日

お誕生日おめでとう

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG写真 4.JPG写真 5.JPG
最近二人暮らしを始めたんです
嫁はもう30年来のお客さんの娘さんで
素直でしっかり者です
旦那は横浜のブライダル専門の会社でフレンチをやってました
今はしっかりと家業を継いでます
責任感のある働き者です

また食べにおいでね

おしあわせに
posted by ラッポルト&東京亭 at 13:22| Comment(2) | TrackBack(0) | キヨさんのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
↑ぬぅ:私の呼び名です(笑)

昨日は遅くまでありがとうございました!!

どれもスッゴくおいしかったです(*´∀`*)

イカが抜け毛予防にいいと聞いたのでダンナに多めにあげました(笑)

たくさん食べれてダンナも大満足したようです♪

今度はお母さんと一緒に行きますね☆★

あっ、足!!ちゃんと治してくださいねヾ(^▽^)ノ
Posted by ぬぅ at 2011年09月09日 17:53
近々 入籍祝いのサプライズパーチー また会場借りるかんね〜

前回の御二人さん 二人とも身内が居ない道北の地で入籍

オイラ達がやらんきゃ〜誰がやる!!

宜しくね〜
Posted by 幻 at 2011年09月09日 20:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。