2009年06月30日

トキちゃん定食

098.jpg

099.jpg
お腹を空かして
トキがやってきた
有るもので作りました

『トキちゃん定食』
時シラズの塩焼き
黒ぞいの天ぷら
野菜炒めとトロトロ炙チャーシュー山椒風味
山わさびの東京亭醤油漬け
婆ちゃん漬け物
ご飯
みそ汁…

でした
posted by ラッポルト&東京亭 at 09:20| Comment(1) | TrackBack(1) | 東京亭のオススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「こんなに食べたの?」
とこのブログ見た友人から言われました。

確かに女子メシにしては、ボリュームありました。
でも、残さずペロリでしたもんねw
ステキ!私の胃袋!!
イヤ・・・キヨ兄の味(^^)v

しかし、最近ブログに名前が出る回数が増えている。
そのせいか、ここの愛読者さんから
かげながら反応をいただいてますのよw
次はどのネタで登場するか、こうご期待 <ブログ愛読者@友
Posted by TOKI at 2009年07月05日 22:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

今年のお中元ギフトは、3色の地ビールが人気です!
Excerpt: こんにちは、オホブラ百貨店のスタッフです。 先ほど、先週斜里町へ日帰りで行った時の画像と、レストランじねんの画像をブログにしてアップしましたので、ご覧下さいね。 今朝の空は、雲の多い空模様で少し蒸し..
Weblog: オホブラ百貨店・STAFFの独り言
Tracked: 2009-06-30 11:59
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。